今日の様子です
2020年12月10日 15時26分4~6年生の学習の様子です。
4年生図工科(木を使っての作品も随分仕上がってきました)理科(空気を温めたときの体積の変化を調べました)道徳科(長所と短所について考えました)
5年生体育科(ボールを使った運動、ティーボールを楽しみました)
6年生総合的な学習の時間(SDGsについて自分たちにできることを考えました)外国語科(リスニングの問題に取り組みました)
4~6年生の学習の様子です。
4年生図工科(木を使っての作品も随分仕上がってきました)理科(空気を温めたときの体積の変化を調べました)道徳科(長所と短所について考えました)
5年生体育科(ボールを使った運動、ティーボールを楽しみました)
6年生総合的な学習の時間(SDGsについて自分たちにできることを考えました)外国語科(リスニングの問題に取り組みました)